読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたまのなかほとんどのなか

自慢したい素敵なちぇるしー

那須塩原に行ってきたよ

ムキムキ初披露と聞いてプレイガイドでチケとって行ってきたよ那須塩原市黒磯文化会館!!昼公演のみの弾丸です。はじめてこの会場きたけど、思ったよりは時間かからずに着けたのでまた来たい。もうなんか温泉泊まって観光とかしたかった。

 

で、ムキムキ最高だったよ!ムキダシで向き合って!!!!ムキダシで!!!!!向き合って!!!!!!!!

あ〜〜〜〜野中のソロパートありがてえ〜〜!!!!

野中〜〜!!!!!

野中ダンスかっこいいよ野中〜〜!!!!!

野中靴紐ほどけたけどほどけた紐を靴の中にしまって事なきを得ててカッコよかったよ〜〜!!紐は紐なんだから解けるのは仕方ないので解けたときにどうするかだよね!!

ところで野中の靴紐ほどけてるの見るの3回目くらいなんだけど紐結ぶのが苦手なのかな…大丈夫かな…?

でもとにかく野中がかっこよくてかわいくて最高でした。

 

あと、まーちゃんの若い女子人気の勢いほんとすごいなって思いました。