あたまのなかほとんどのなか

自慢したい素敵なちぇるしー

牧野真莉愛の夢叶え力がすごい

今日は牧野の話。

牧野、人間としてのエネルギー量がすごいんですよね。

やりたいと思ったことはやるっていう推進力。仕事があった日でも日ハム見たいから8回からでも東京ドームにかけつけるっていういい意味での諦めの悪さ。行けるかどうかわからない試合のチケットでもおさえておくっていう行動力。

行けなかったらそりゃお金もったいないけど、時間的に行けたはずなのにチケットがなかったから行けなかったってなったらそっちのほうがもったいないですからね。お金じゃ真莉愛ちゃんの時間や気力は買えないから。

お金より体験を優先する、時間ギチギチに詰め込むっていう牧野家の行動スタイルってそうすればいいって頭ではわかってても凡人にはなかなか実行できないやつだと思うんですよ。躊躇しますよ。体力とかもつらいし。

やりたいって思ったことはガンガン叶えていく牧野、まじで強い。中田翔にも会うし、「道重さんのいるモーニング娘。」にギリギリ滑り込むし。

アイドルとしての牧野真莉愛がどんな夢を描いて実現していくのかがねー、楽しみですね。

 

あと、新庄に会いに行く企画早くやってほしい。新庄に会ってわけわかんない言動しまくる牧野めっちゃ見たすぎ。どっかのテレビとかでどうにかなりませんかね…