あたまのなかほとんどのなか

自慢したい素敵なちぇるしー

全国握手会の思い出とか

5/11に新曲発売になったので平日もばんばんイベントやってますね。メンバーたち先月末からすっげー働いてますよね…ほんとがんばってる。尊敬ですよ…
みんなよく寝れてるといいけど。
私も14日の全国握手会はどこかで参加したいと思ってます。

そういえば2015年4月のZDA@静岡に参加して「あ、私もうこの人を推すしかないんだわ」と勝手に高まったんだったなあというのを思い出しました。
それまでは「12期なら野中ちゃんだな」って思ってはいつつも「推すぞ」って感じではなかったんですが、なんか出身県の静岡でイベントやるなら行ってあげたいなどうしようかな、泣いちゃったりしたらどうしようとか思ったわけですよ。
いやどうしようじゃねーよ、泣き顔が見たかったんですよ。すごく正直な話。涙目で「じずおがでイベンドがでぎでうれじぃでず〜」みたいなこと言うかなあって。
そんで当日時間がちょうどあって静岡に向かってイベント見たんですが、まあ全く泣かないよね。当たり前なんですけど。
あれ?思ってたより強いなこの子、って思ったんですよ。
ほんと失礼な話ですよね。
そんで野中ちゃんは静岡のタワレコ内にひしめくオタクたちにめいっぱい愛想ふりまいて、ちょっとあわあわしながらトークして握手して、最後にはけるときまでぴょんぴょん飛んでオタクに両手を振ってて。野中のサイドポニーがぴょんぴょんして。
なんかその感じがすごくよかったんですよ。
ほんわかした感じだけどなんかこの人強くね?って思って。私すごい下衆な気持ちで静岡まで来ちまったよと思って。こりゃこの子推すしかないわとなりました。
なんかこのぽやーとした女の子がどういう大人になるのかが気になるから、私にやれる範囲でやれる応援がしたいなと思って、やれる応援をしてたら次の春が来てました。

私(と野中美希さん)の一年はそういう感じです。