あたまのなかほとんどのなか

自慢したい素敵なちぇるしー

'16春ツアーEMOTION IN MOTIONネタバレ感想

'16春ツアーEMOTION IN MOTION、ぼちぼち参加しています。

Bパターンの少人数曲やべえっていうか石田佐藤野中の『愛して愛して後一分』がどう考えてもやばいでしょ。壊れるわ。

 3/13 八王子

私が初めて入ったのは八王子二日目夜でした。

このときはまだ野中が足の怪我の具合で座りパフォでしたね。

ただこの座りパフォの『愛して愛して後一分』がすーーごいよかったんですよ、本人は相当悔しかったと思うけど。

階段に座って髪を指先でくるくるともてあそんだりしながら「無理難題を言う人ね、そこが魅力ね」なんて歌ったりするわけですよ。おいおいどんな無理難題に応えちゃってるのこの子は!?ええ!?

野中って性格も外見もふやふやーとした印象を人に与える人だと思うんですが、そういう子が客席を流し目で挑発してくるわけですよ。つい数ヶ月前に16歳になったばっかりの子が!お米はじめて炊いたからって「野中氏米炊きデビュー!」とかはしゃいで同期に報告するような子が大人をめっちゃ煽ってくるわけですよ。「マジか…」ってなるでしょそりゃ。

野中は紫メンだしなんか妙に色気がある子だなとは思っていましたが、本人がそれを自覚して使ってくるような局面がこんなに早くくるとは思っていませんでした。

八王子ではまだ下半身使ったダンスができなかったぶん腰から上は全力で色気振りまいててもうほんと凄み。生々しさ。セクシー。10代の女の子に対してあんまり使いたくない言葉ではありますが、まあ、エロいんだよね…。エッロい。

どこでそんなの覚えてきたの!っていう気持ちと、もっとやれー!っていう気持ちで、心がかきむしられましたね。エモーションがたいへんにモーションしました。

途中、全員で帽子と手袋を使ったパフォーマンスをやるんですが、野中が入るだろう場所が空いているのを見るのはすこしつらかったですね。もう怪我はしてほしくないです本当。

あとは!やはりこのツアーではミスムンでぶっ壊れるのが楽しいですね。

工藤生田王子は今までの流れからして納得の王子役なんですが、ニューカマー牧野王子が完全にやばいやつですよ。人選最高か。そうなの。牧野はすごい女の子女の子してると思いきや中性というか両性というか無性っぽいところがあるんだよ!なんていうか未分化っぽさある!とにかく牧野かっこよすぎてあれは本当にすごい。牧野真莉愛、可能性の塊すぎて怖い。とにかくバッチンバッチンもったいぶらずにウインクしてくる。工藤も生田も牧野もそれぞれのやり方で女を殺しにきてて最高です。ババアは喜んで死にます。いい人生でした、ありがとうございます!!!

 3/26 長野

長野は羽賀ちゃんの初凱旋だったので昼夜入りました。

長野昼から野中がダンスに復帰してて、それを見れたのもよかったです。

昼夜と基本羽賀ちゃんはにこにこしていたのですが、夜の最後の最後で涙腺決壊したの可愛すぎました。そのとき羽賀ちゃんの隣に尾形がいたのですが、尾形が妙におろおろしていたのも可愛かったです。いやそこは普通になでなでよしよしとかハグとかじゃねーのかよ!MCで「あかねちんは春水の妹的存在」とか言ってたじゃん!!おねえちゃんがんばって!

長野で初めてAパターン見て思ったんですが、やっぱ尾形って歌うまくなってるよね…尾形の歌聞くたびに思ってるけど。尾形って声の音色がめちゃめちゃきれいだからもっと使われて欲しい。でもなんか自分のパートになるとまだ緊張するのかなんなのかすごいプルプルしてるのどうしても可愛い。でもはやくプルプルしなくなるといいな。

 3/27 新潟

新潟は予定になかったのですが、昼だけ入りました。

長野に前入りしてすこしぼんやりしていたらツイッターで「ハロステの英語のお時間のごほうび企画『野中ソロコーナー』が新潟昼公演でやることになった」という情報が流れてきたので秒で当日券予約をしました。新潟公演の日は長野観光をする予定だったのですがまあキャンセルしましたよね。長野はどうせまた来るので観光はいつでもできますからね。

野中ソロコーナーは「鈴木と『レモン色とミルクティ』を歌う」でした。ソロコーナーで歌やるとは思ってなかったのですごく嬉しかったですね。やっぱり推しが歌ってるのっていいものだなーと目をじわぁ…とさせながら見ました。

『レモン色とミルクティ』は鈴木が「野中に歌ってほしい」と言ってた曲らしく、野中の小動物っぽい可愛さが可愛かったです(語彙)。

 

で、次の参加予定は静岡野中凱旋です。楽しみです。