あたまのなかほとんどのなか

自慢したい素敵なちぇるしー

野中の怪我が治ってよかった

野中ちゃん、12月半ばからずっと巻いてた左手の包帯がとれたようでよかったです。
1月10日の中野サンプラザでのハロコンが映像収録だったようなのですが、それには間に合いましたね。
マイクを逆の手で持って踊るの、慣れつつはあったけどやっぱり大変なんだろうなって感じでしたしね。(私は今回のハロコンは1月2日と3日昼夜入ったのですが、そのときはまだ制限されたパフォーマンスでした)

怪我の治った万全野中のパフォーマンスが早く見たいなー。ピアノもたくさん弾いてほしいし、絵もたくさん描いてほしい。野中ちゃんの描く4コマ漫画めっちゃ好きなんだよなあ。4コマの中でさらにコマ割っちゃって、「4コマ」漫画じゃなくなってるところとか好きなんですよね。サービス精神旺盛って感じで良いです。