あたまのなかほとんどのなか

自慢したい素敵なちぇるしー

野中美希さんの好きなところ(2015/12/14現在)

野中美希さんのことをはちゃめちゃに好きになってしまった。

 

こりゃ何かに吐き出さないとひたすらにアレな手紙(野中美希さんはかわいいよね!最高だね!輝いてるよね!You are my favorite girl, my one and only girl!!!みたいなことをびっちりと書いたもの)を野中美希さん本人に山ほど送りつけてしまうな…!?と不安になってしまったのでブログをはじめます。

 

野中美希さんの好きなところはこんなかんじです。

  • 純和風の見た目*1から繰り出される流暢な英語
  • 純和風の見た目から繰り出される英語なまりの日本語
  • かわいいしゃべり声からの力強い歌声
  • くそまじめながんばりやさんなところ
  • 平和主義なところ
  • 巻き込まれやすいところ(最近は自ら巻き込まれに行ってるっぽい)
  • 弱弱しげな属性だけど芯はクールっぽい(気がする)
  • ライブ中のドヤ顔がセクシーかっこよさ
  • メンバーカラーが紫なところ
  • 左利きなところ
  • 輪郭
  • 目の横幅の広さ
  • かわいい系と見せかけて美人系に育ちそうなところ
  • 幅の狭いなで肩の女の子らしさ
  • 小さい頭
  • 腹筋
  • やたら人の頭の後ろに入ってしまって画面に映らないことがあるところ
  • はーちぇる*2の仲のよさ
  • 夢を実現する実行力
  • 人間み

 

もっとあるんですけど今回はこのくらいにしておきます。

 

ここ数日での野中美希さんにウォーとさせられたエピソードは

「利き手を怪我したので逆の手でサインを練習しサイン会に臨み、見事やり遂げる」

です。

*1:あ、野中美希さんの純和風な見た目は好きですが別に私が特に純和風な子が好きということはなく、むしろ茶髪とかになってくれてもいいのよ?と思っています。

*2:尾形春水さん(はーちん)と野中美希さん(ちぇるしー)のコンビ名。最高。