
あたまのなかほとんどのなか

自慢したい素敵なちぇるしー

12期の日です

12/12は12期の日!

そしてついに12期も先輩になりますね!

これ書いてる時点ではまだ誰が13期とかわからないんですが、誰が来ても12期みんながそれぞれ先輩としていい成長を見せてくれるだろうなと思います。

 

そして12期オフィシャルブックも本日発売!!

4人とも可愛すぎだし美人すぎだし輝きすぎててもうあんまり直視すると目が潰れますね。

最高ですね。

 

 

では、武道館公演見届けてきます。

 

 

那須塩原に行ってきたよ

ムキムキ初披露と聞いてプレイガイドでチケとって行ってきたよ那須塩原市黒磯文化会館!!昼公演のみの弾丸です。はじめてこの会場きたけど、思ったよりは時間かからずに着けたのでまた来たい。もうなんか温泉泊まって観光とかしたかった。

 

で、ムキムキ最高だったよ!ムキダシで向き合って!!!!ムキダシで!!!!!向き合って!!!!!!!!

あ〜〜〜〜野中のソロパートありがてえ〜〜!!!!

野中〜〜!!!!!

野中ダンスかっこいいよ野中〜〜!!!!!

野中靴紐ほどけたけどほどけた紐を靴の中にしまって事なきを得ててカッコよかったよ〜〜!!紐は紐なんだから解けるのは仕方ないので解けたときにどうするかだよね!!

ところで野中の靴紐ほどけてるの見るの3回目くらいなんだけど紐結ぶのが苦手なのかな…大丈夫かな…?

でもとにかく野中がかっこよくてかわいくて最高でした。

 

あと、まーちゃんの若い女子人気の勢いほんとすごいなって思いました。

17歳

7日は野中さん17歳のお誕生日でしたね。

ハッピーな17歳をすごしてほしいなー!

韓国のイベントでは泡沫のDJ部分を任されてたようで嬉しいです。

そしてもうすぐ台湾公演ですね…

グローバル担当野中の活躍に期待しております。

 

 

 

…なんていうかブログって書くのほんと難しいな!!!!

学生の頃から作文とかめちゃめちゃダメだったんですよね…

うまく言葉がでてこなくてもどかしいです。

 

野中好き!!!!

 

以上!

もうすぐ秋ツアー

9月は秋ツアー始まるし12期加入2周年だし、10月は野中BDだし台湾だしでなんか秋…やべえな…って感じですね…

秋ツアーもまあぼちぼち遠征予定です。静岡は絶対。

 

しかし秋ツアー終わったらすぐ冬ハロだし冬ハロ終われば春ツアーでしょうしオタクやってると一年が過ぎるのが異常に速くて、こんなんじゃすぐ死んじゃうから行ける現場は行かないといかんな!と思いますね。

 

ここのところ野中がぷっすまでイカ釣ったりしてたのでテレビで観れてめちゃめちゃ嬉しかったです。

静岡のローカル番組にも出てましたね。

テレビに出るってやっぱ良いなー!!テレビにもっと出てくれ〜〜!!!

 

ナルチカうらやましすぎ

8/12〜8/14は西日本ナルチカですね!

セトリだけ見ましたが正直羨ましさしかねえ〜!!

羨ましすぎて目を背けるレベルですよ!!

DVD出るのかな?出てほしいなぁ…

 

 

牧野真莉愛の夢叶え力がすごい

今日は牧野の話。

牧野、人間としてのエネルギー量がすごいんですよね。

やりたいと思ったことはやるっていう推進力。仕事があった日でも日ハム見たいから8回からでも東京ドームにかけつけるっていういい意味での諦めの悪さ。行けるかどうかわからない試合のチケットでもおさえておくっていう行動力。

行けなかったらそりゃお金もったいないけど、時間的に行けたはずなのにチケットがなかったから行けなかったってなったらそっちのほうがもったいないですからね。お金じゃ真莉愛ちゃんの時間や気力は買えないから。

お金より体験を優先する、時間ギチギチに詰め込むっていう牧野家の行動スタイルってそうすればいいって頭ではわかってても凡人にはなかなか実行できないやつだと思うんですよ。躊躇しますよ。体力とかもつらいし。

やりたいって思ったことはガンガン叶えていく牧野、まじで強い。中田翔にも会うし、「道重さんのいるモーニング娘。」にギリギリ滑り込むし。

アイドルとしての牧野真莉愛がどんな夢を描いて実現していくのかがねー、楽しみですね。

 

あと、新庄に会いに行く企画早くやってほしい。新庄に会ってわけわかんない言動しまくる牧野めっちゃ見たすぎ。どっかのテレビとかでどうにかなりませんかね…

 

 

東の地平 西の永遠

舞台始まりましたね。

去年のクラルス、ピーアニーがよかったので今年の舞台も野中は何かしら魅せてくれるでしょ!との期待から、配役もわからない状態でファンクラブでチケット申し込みまくってました。

そういうわけで京都2日4公演観てきましたが…野中ちゃんめっちゃすごかったです。

いやもうすごかったです。特にE公演はもう野中の良さが存分に発揮されまくりでした。

池袋での公演も楽しみ!